ちょっと遠出してきました。

 

本日、初めて足を踏み入れた土地が

 

 

兵庫県芦屋市

 

 

行ってまいりました。

 

 

阪神高速神戸線を走るわけですが

 

まあ、遠いという程ではないですね。

 

 

私の西方面記録は神戸市北区です。
三田のアウトレットが近くにあるところでした。

 

それよりは近いです。

 

 

ただ…

 

 

 

今日は道が混んでましたねえ。

 

阪神高速も事故があると大変です。

 

お馴染みABCラジオを聞きながら走っていたのですが、今日は交通情報に熱心に耳を傾けてしまいました。

 

渋滞すると阪神高速は入口を閉鎖するんですね。
入口目指して行って、閉まっていたらショックですよね~。

 

そうでもしないと渋滞が益々激しくなる、ということなのでしょうが

 

大変ですね…、阪神高速。

 

 

 

ともかく

 

 

 

何とかお客様とご縁いただき

 

 

 

また芦屋に行くぞ~!

 

 

 

 

 

皆様のおかげでランクアップさせていただきました!
   ↓

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

近日リニューアルの予定です。リニューアル前も見ておいてくださいね。
   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら