9952524f-s

 

ジャーン!

 

当社のロゴ入りの「リーフユニティ号」が納車されました。

 

 

 

いいねえ~!
私にとっては、ちょっと感動的とさえ思えるシーンです。

 

 

車にロゴを入れることについては、2年以上前からタイミングを図っていたのです。
今は亡きデザイナーのKさんも強く奨めてくれていました。
営業エリアを走るのですから、広告効果も高く期待できます。
実際、私も他の車を見ながら興味を持って見ていました。

 

 

 

しかし、何といっても車のことですから、長い間乗る車でないと勿体無い。
新たに車を買うなんて簡単にできることではありませんしね。

 

 

しかし、長年頑張ってくれた営業車がとうとう限界に達してしまったのです。

 

 

ついに巡って来たタイミング。

 

まさに念願の一台です。

 

 

出来上がってきた姿も完璧にイメージどおり。
手配いただいたHさん、ありがとうございました。

 

明日から「リーフユニティ号」が街を駆け巡る・・・なんかワクワクしますね。
街で見かけた、という方は是非教えてくださいね。

 

ちなみに乗るのは私ではなくプランナーのIさんです。
でも、乗らないときがあったら借りて行こうかな?

 

 

販促の費用対効果については自信を持ってはいますが、目に見える訳ではないのでカイゼンにはカウントしないでおきます。

 

が、普通自動車を軽自動車に変更した経費の削減効果は非常に大きいです。

 

 

税金安い。
保険安い。
車検安い。
燃費良い。

 

普通自動車と差がありすぎます。
商用車は軽に限る。

 

てな訳で

 

93.経費部門カイゼン

 

はカウントします。

 

後はIさん、大事に乗ってくださいね。