リーフユニティの植田です。

 

大阪府茨木市に行ってきました。
エキスポランドには行ったことがありますが、そこから少し北上したところでした。

 

前にもブログで箕面に行ったときに書きましたが、時間的には高速道路を使えば速いです。
1時間半かからないくらい。奈良県内でも1時間以上かかる場所もありますから、たいした負担にはなりません。

 

ま、距離的には遠いのと、田舎者の我々には余計に遠く感じるというのはありますけどね。

 

しかし、仕事ですから何処へでも行きますよ。

 

石屋のNさんは神戸に行くのが当たり前、新潟や名古屋にもよく行くとのこと。
G社の社長さんは山口県でも慣れればどうってことない、と仰られていました。

 

また、坂本竜馬は歩いて、時に船で全国を駆け回ったのですから。

 

これくらい、全然どうってことないですね。
 

ビジネスとしては広域展開とは思っていませんが、私自身はどんどん広域で動いていきたいですね。