奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

ビックリのニュースが飛び込んできました。

 

 

内容は書けないんですけどね。
(なら始めから書くなって?まあ、そう仰らずに)

 

 

 

内容は書けないですけど、不思議な「縁」ってあるものだなあ、という話なのです。

 

 

偶然と言えば偶然。

 

しかし、それに至る行動があってこその偶然。

 

必然とまでは言わないものの、幸運は待っているだけでは来ないということ。

 

 

 

動けば動くほど「縁」ができる。
当たり前のことのようですが、意外と行動できていないことが多いのです。

 

 

私はあるカイゼンを意図して1本の電話をかけました。
この行動が大きな意味を為して状況が変化したのです。

 

 

 

今回のことは改めて大きな教訓です。

 

 

何のことやねん、と皆様お思いなのは承知しているんですが・・・
書けなくて申し訳ありません。

 

いや、でもビックリしました。