リーフユニティの植田です。

 

私は大卒後、金融機関に就職して昨年に退職したのですが、今日はそのときの同期入社のメンバーと会いました。同期入社とは言え、研修期間後は職場はバラバラになります。しかし、その研修期間に知り合った仲間たちとは今もずっと付き合いが続いています。

 

ビジネスの世界では仕事を通じていろんな人との出会いがあります。多くの出会いがあれば、時に予期せぬ良い事がおこります。これはビジネスの醍醐味ですよね。

 

しかし、ビジネスに関係無く集まる仲間というのは全く別物です。これほど得がたいものはありません。良い仲間にめぐり合えたことに感謝したいと思いますし、それことだけでも会社勤めをした値打ちがありました。

 

さあ、仕事に戻ろう!やるべきことが山積みになっています。あっ、そうや、試験もあるんやった・・・。勉強も頑張ります。