本日は

 

 

東吉野村の現場からスタート。

 

 

東吉野村の現場というのは、会社としては実績があるかも知れませんが、私としては初めてです。

 

 

当社から1時間弱。

 

大宇陀から菟田野を経て東吉野へ至ります。

 

 

国道166号線はとても走りやすい道です。

 

 

緑が一杯で、とても癒されます。

 

 

まあ、三重県名張市だって普通に行っている訳ですし
取り立てて書く程の距離でもないんですけど

 

 

やはり普段滅多に行く事のないエリアということになります。

 

 

 

今日の印象としては

 

 

 

いかにも

 

 

過疎化した村ですね…。

 

 

 

奈良県は人口の多くが奈良盆地に集中しているため

 

必然、普段の現場も奈良盆地内が多い訳なのですが

 

 

もっと色んな奈良があります。

 

 

 

改めて地図などを見ても

 

 

奈良も広いです…!