OB施主様向けの「寒肥巡回サービス」がサービスインです。

 

 

 

今しがた、職人のY君から報告あり。

 

Y君「無事、完了しました。」

 

私「予定通りドンピシャやな。」

 

Y君「そうですね、今日は組んでもらったスケジュールぴったりでしたよ!」

 

 

 

何せ短時間の作業を一日にまとめて転々と巡回していく、というやり方ですので

 

作業時間と移動時間の「読み」が重要です。

 

無理な計画を立てると回りきれない恐れがあるわけです。

 

 

地図上のイメージから巡回ルートを定め
現場のイメージと過去の巡回の経験からかかる時間を読み

 

 

立てた予定が

 

 

完璧!(と、手柄をPR)

 

 

 

過去、消毒の巡回は私が同乗して巡回いたしました。
今回も同乗するつもりだったのですが、急用があってY君に託したのでした。

 

 

いつかは託すつもりだったのが、期せずして早まることとなり
そして上手くいったようですね。

 

 

これも一歩前進。

 

 

 

OBの皆様方におかれましては

 

どんどん新しいサービスを繰り出す予定ですので
どうぞご期待くださいませ!