★代理店さんと打ち合わせ。メーカーさんもそうですが、常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね。いつも色々とありがとうございます。

 

★現場最終確認。遠方からのご引越しでしたが、HPを通じてご縁をいただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

★以前勤めていた会社のある支店に立ち寄った際、過去一緒に働かせていただいた方と偶然お会いしました。そちらにいらっしゃっていたとは知らなかったです。最高の笑顔で見送っていただきありがとうございました。

 

★工事代金受け取り。この度はお世話になりました。今後もお声をかけていただけるとのこと、大変嬉しいお言葉です。呼んでくだされば何時でも参りますね。ありがとうございました。

 

★御見積り書提出。お客様のお悩みにバシッとお応えしたいと想います。前向きなご検討ありがとうございます。

 

★イベントの打ち合わせ。ご協力いただく皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

一日を振り返るだけで感謝することばかりですね。
お客様をはじめ、本当に色々な方に助けていただいています。

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

奈良の庭づくり専門店 リーフユニティ 植田でした。