リーフユニティの植田です。

 

目まぐるしい日が続きます。

 

朝からT様邸植栽工事に。立派な和風庭園のお宅でした。

 

不意な来客に不意な電話でちょっと嬉しいこともありました。

 

昨日から着工しているF様邸も順調な様子。

 

メールでの打合せも数件進みました。

 

夜は得意先へ営業活動。手応えあり、です。

 

 

こういう風に書くと良いことばっかりのようですが、ブログに書けない渋いことも当然あります。ホンマ、いろいろありますわ。

 

良いことも悪いこともありますが、全体として良い方向へ進むよう、舵を切っていくのが私の仕事です。
リーフユニティ号は今、しっかりと目標へ向かって進みだしている手応えがあります。

 

 

明日も予定はギッシリです。

 

ちょっと昔好きだった歌を思い出しました。

 

「明日が好き。たとえどんな朝でも、辛いことがあったとしても、白いページ開けてまっている、明日が好き。ほんの少し、違う私に出会える明日が大好き。(風と雲と私)」

 

明日も頑張ります。