●恒例となってきた早朝展示場整備。色んな意味で展示場に魂を込めていくことが現在の大きなテーマ。

 

●店内の6つの「デザイナーズ・ガーデン」制作も本格化。当社プランナーそれぞれに任せたプランが形になってきています。

 

●ユニソンさん来社。今回はご協力ありがとうございました。近日中にブログでもご紹介しますね。

 

●昼はコンビニおにぎりを車中で。昼食時に時間がないときは仕方ありませんね。

 

●着工予定現場にて施工の打ち合わせ。大型物件ですが、来月中旬には終えたいところです。

 

●新規外構打ち合わせ。さっそくラフプランの作成に入ります。

 

●工事中の現場巡回。順調に予定通り終えられそうですね。

 

●パナソニック電工さん来社。色々と御苦労おかけして恐れ入ります。

 

●監督と打ち合わせ。良い話も持って帰ってくれました。

 

 

 

他、書けないことも色々。

 

 

今日も多くの学びと気付き、そして反省と感謝の一日。