明日の植木市に先駆けて

 

市場の方にちょっとだけ下見に行ってきました。

 

 

見ていると、10時すぎに横浜から生産者の方が到着されました。

 

 

「いやあ~、昨日の夜9時からずっと運転しっ放しだよ~。もう、高速乗るなり渋滞!」

 

 

って、11時間ですか!

 

GW渋滞の中、ホント御苦労様です。

 

 

私も去年の12月に車で東京まで行きました(プライベートです)。

 

もちろん東名高速です。

 

行きの昼間は良かったんですよ。
サービスエリア巡りを楽しんだり、富士山が綺麗に見えたりで。

 

しかし、帰りの夜はキツイっす。

 

ひたすら走るのみ。
同乗する家族は寝るし。

 

 

やっぱり、東京は新幹線か飛行機で行くべきもんです。

 

 

ディズニーリゾート行くなら断然飛行機→バスがいい。
新幹線→京葉線は乗り換えメチャ遠いですからね。

 

 

以前東京勤めしていたこともあって、東京は好きなんですけど

 

 

いくら高速安くなっても

 

 

車で東京へ行くことは、もうないと思いたいですねえ。