雨でストップした現場が大半ですが
雨をかいくぐりつつ進めている現場もあります。

 

 

昨日も今日も、結局午後は天気回復で仕事ができました。

 

 

これが、結構大きかったりするのです。

 

なにせ、先々の予定もビッシリ入っている訳ですから
雨で延ばすと様々な方面に影響を及ぼしてきます。

 

 

無理に仕上げ工事を強行する事はありませんが

 

可能な事は可能な範囲で進めるためにも

 

天気の回復もしっかり見据えた段取りが必要なところですね…。

 

 

 

 

逆に雨でストップすると、少し体が空いて現場以外の仕事が進んだりもします。

 

今日も、やっかいな仕事を一つこなす事ができました。

 

 

 

明日の天気は大丈夫との事。

 

 

 

と、言う事は…

 

 

 

現場まわりの1日になります。

 

 

 

明日お会いする皆様

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら