リーフユニティの植田です。

 

A様邸リフォーム工事へ行ってきました。
現場の状況から日曜日でないと施工が困難だ、ということで職人さんのほうも無理言って出てもらい対応いたしました。

 

A様は亡くなった父の友人でもあり、普段からお付き合いいただいている方でもあるため私も終日現場に張り付きました。

 

 

疲れました・・・。

 

改めて職人さんに感謝です。
普段から現場の仕事の手伝いをすることも時折はあるんですが、さすがに社長ですから丸一日作業というのは滅多にありません。
いかに丸一日の作業がきつい仕事であるか良くわかりました。もちろん私は慢性運動不足の人間ではありますけど。

 

そういう感謝の気持ちも大事ですね。
日曜日に出てくれて休みなしで頑張ってくれたY君、K君、ご苦労様。ありがとう。