都市緑化フェア出展工事スタート!

 

本日、馬見丘陵公園にて

 

全国都市緑化ならフェア

 

 

出展ブースの工事がスタートしました…!

 

 

 

この件については

 

昨年の年初頃から構想をスタートし

 

昨年の4月には岡山で行われた緑化フェアを見学に訪れ

 

秋頃に出展の手続き

 

そして今年に入って出展内容を固めてまいりました。

 

 

 

 

 

奈良でガーデン&エクステリアを営む者として

 

これは絶対に参加すべきものだと考えてスタートしたのですが

 

 

改めていよいよ

 

数十社という出展が並ぶ中で見比べられたりするんですよね…。

 

 

 

 

そして主催者によるコンテストが行われます。

 

 

国土交通大臣賞、奈良県知事賞、(財)都市緑化基金会長賞、奈良県議会議長賞、特賞、金賞、銀賞…

 

 

さらに

 

 

来場者人気投票も行われます…。

 

 

 

「国土交通大臣賞を目指す!」

 

なんて時折言ったりしていますけど

 

 

ホンネのところは

 

「何でもいいから表彰してもらえたらな~」

 

 

 

皆さん

 

来場者人気投票の折には「リーフユニティ」を何卒宜しくお願いいたしますね(笑)。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら