★昔ご縁のあった人にバッタリあって名刺を渡しておいたら、今日お電話をいただきました。ちょっとした仕事なんですけど、思い出してもらって嬉しいです。

 

 

★本を一冊読みました。読書は移動中の信号待ちなどが有効利用できますね。大企業の社長さんが書かれた本ですが、大いに刺激を受けてためになる本でした。

 

 

★ホームページを更新しました。施工事例のアップとともにトップページ下の取扱メーカーを追加。元H社のNさん、最後の約束忘れてなかったですよ。

 

 

★当社の展示場に新たなガーデンアイテム、「キッチンガーデン」が登場。
単なる畑ではなく、庭のデザインとしていかがでしょうか?収穫も楽しみです。

 

 

★のどの骨のように引っかかっていた懸案事項が解決。
一つ一つやっつけていきます。

 

 

 

87.工事用重機管理カイゼン

 

88.販促部門カイゼン(メーカー提携)

 

89.事務部門カイゼン