リーフユニティとカフェぽたりぃ☆おススメランチ


朝夕はグッと過ごしやすくなりましたね~(^^♪

もう、あの殺人的な暑さが戻らないことを願いたいですね!



さて、先日のお盆休み

リーフユニティは休みでしたが、店内のカフェぽたりぃが営業している日がありまして


久しぶりにランチをいただきました!


ランチメニューを眺めながら

「何か人気メニューとか、おススメとかないの~?」

なんてカフェスタッフに訊いてみると


カフェスタッフ「焼きチーズカレーとか人気ですよ!」

私「じゃ、BLTサンドで」


なら、訊くなよ~っていう話ですが(笑)

BLTサンドはおススメなわけです(^^;



IMG_1980

うーむ、美味い(^^

いわゆるホットサンドです。

BLTとは、ベーコン、レタス、卵…じゃなくトマトか(^^;



カレー好きの私が敢えてカレーを外してチョイスするメニューですので、おススメなんです(^^♪


会社内にカフェがあるとか、なかなかありがたい環境なのですが意外に行くことが少ないかも知れません。
IMG_1981


店内は木の温もりを感じるログハウス調。

お花も沢山飾られていますよ(^^


各種スイーツもおススメのようです。

リーフユニティにお越しの際はカフェぽたりぃにも、どうぞお立ち寄りください!(^^)!