大阪府民の皆様へ@外構エクステリアのリーフユニティ

今日も大阪府下へと走ったのですけど

私が阪和道を堺インターで降りようとしたら、突然閉鎖のアナウンスが(-_-;)



これは痛いですね(>_<)

岸和田和泉の出口まで、まあまあ遠いんですよ。

しかも堺出口閉鎖の影響か、岸和田和泉の出口が混雑してなかなか降りることができませんでした。


結果、約束の時間に20分遅れることになってしまいました(-_-;)


早め早めに行動していたのですが、途中で時間調整したのが失敗でした。
時間調整は、もっと現地の近くでしないとダメですね。


それにしても、昨年後半くらいから大阪府下の現場が続いておりまして

大阪狭山市

堺市

和泉市

八尾市

富田林市

河内長野市

柏原市

岸和田市



と大阪の南部地区を中心に外構工事の現場を手掛けさせていただきまして

2年後の大阪進出に向けて確かな足掛かりをつかむとともに

いい感じに土地勘も養われてきたように思います。



今月は続いて羽曳野市で外構工事を着工いたします。



大阪府民の皆様

奈良の田舎者ですが、よろしくお願いしますね!