もう恐くないぞ

 

本日

 

 

大和郡山市 現場 

 

奈良市 現場

 

芦屋市 打合せ

 

大阪市阿倍野区 現場

 

広陵町 現場

 

橿原市 メンテ

 

 

 

かなり走りましたね…。

 

 

 

芦屋まで行くと

 

大阪市阿倍野区が近く感じてしまうのも不思議な感じです(苦笑)。

 

 

 

このところ大阪方面の現場が増加傾向にあります。

 

 

「地域密着」という目指すべきキーワードとは違った角度の動きですが

 

遠方からもご期待を頂いている結果でもあります…!

 

 

 

いずれにせよ

 

 

このところ、大阪に行く事にどんどん「抵抗」がなくなってきました。

 

 

そう

 

 

「抵抗」があったのです。

 

 

山を越えなければならない事に。

 

 

奈良県民、とりわけ中南和の住民は多かれ少なかれ同じ感覚があると思います。

 

 

大阪行きは一大イベント。

 

大阪と言えば、電車で行くところ。

 

阪神高速を走るのは緊張する。

 

 

 

そんな感覚だった私も

 

 

ここに来て何気に土地勘が出来てきたように感じますね…。

 

 

思えば大阪の色んなところへ行きました。

 

 

私担当の現場でも

 

八尾、太子、堺、茨木、高槻

 

大阪市内でも平野区、港区、阿倍野区など。

 

 

エクステリアフェアやタカショーさんは南港。

 

得意先の行事で吹田にも何度も行きました。

 

TOEXさんは豊中ですね。

 

WEB製作会社さんは生野区です。

 

 

これらのところへは車で行きました。

 

 

 

もちろん電車で行く機会も多々あり、色んなところにお邪魔しています。

 

 

 

えらいもんで

 

奈良の田舎モンでも慣れるもんです。

 

 

 

もう、大阪は恐くありません(笑)。

 

どこからでも、かかってきなさい!

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら