ハイゼット デッキバン

 

愛車のハイゼット・デッキバンが

 

ドック入りです…

 

 

P1000613

 

 

 

エンジンからヘンな音(ザァーッという雑音のような音)がしていたので、お世話になっている整備工場に持ちこみました。

 

整備工場の社長さんも

 

「何やろう、これ~?」と言いながら

 

「ここちゃうか!」と音の出所らしきところにスプレーのようなものをふると

 

 

 

治りました!

 

 

 

どうやらクーラーのベルトだったらしく、エンジンそのものは大丈夫のようでした。

 

この車も6年で17万キロと頑張ってくれているのですが
まだまだ頑張ってもらないといけないので…、治ってよかったです。

 

 

 

ところで、ハイゼット・デッキバンと言えば
軽トラの荷台の小さいタイプで、代わりに一応後部座席もある、という珍しい車なんですけど

 

 

昨日、ロケみつに映っていましたね…!

 

通りがかりの人が稲垣早希ちゃんに差し入れを届けられていたのですが
その方が乗っていた車が、ハイゼット・デッキバンでした。

 

1人で「おお~っ!」と盛り上がっておりました(笑)。

 

 

 

 

そんな思い入れもある愛車ですが

 

まだまだ乗り続けますよ~!

 

 

 

 

モデルチェンジしたら考えるかも知れませんが…。