ハタチの頃の私

 

今日は祝日

 

成人の日なんですね。

 

 

各地で成人式が行われているのでしょうが
そう言えば、私は成人式には行きませんでした。

 

 

ハタチの頃はと言えば

 

20年前…、大学2年生。

 

 

しかし大学そっちのけで進学塾でのアルバイト講師をやっており

 

熱血先生まっしぐら状態。

 

確か週4回の授業だったと記憶しているのですが
授業がなくとも勝手に出勤し(もちろん無給)、仲間や先輩方と語り合いました。

 

 

 

夜に仕事をして

 

深夜に外食

 

昼まで寝て、昼から出勤の日々

 

 

 

成人式の日の事は余り覚えていないのですが
朝から起きて出かけるという概念が余りなかったんでしょうね(苦笑)。

 

 

ともあれ

 

 

色んな想いがあって、ある意味今以上に一生懸命だった頃でもあります。

 

そしてその頃は、現在にも繋がる私の原点とも言える時でした。

 

 

 

そんなハタチの頃にもう一度戻りたい…

 

 

なんて

 

 

全く思っていません!

 

 

 

 

私の人生は今がサイコーなんです!!

 

 

ここから先も、どこまでも続く経営者人生ですが

 

どこまでも熱くぶっちぎりたいと思います…!