ブログ開設。

 

ガーデンショップ・リーフユニティの植田です。

 

世の中にすなるブログなるものを開設いたしました。

 

 

関係者・社員・家族の誰にも告げずひっそりと開設です。開設の手続き自体、こんなことでいいのかどうかも分かっていない状態からのスタートですが、まずは走り出して、走りながら考えていきますね。

 

おしかけに近い形での訪問にも関わらず、快くお会いいただいて私を高く認めていただいたS社のT社長、今日は本当にありがとうございました!「これもコミュニティ作りですわ。」今日一番印象に残った言葉です。T社長のブログは毎日読んでいます。すごいです。同世代のT社長のブログを読んで、私も走り出そうと思いました。不思議なくらい、ブログって想いが伝わるんですね。

 

大阪産業創造館の「売って儲ける社長道場」の入学願書もできました。社長就任以来の1年足らずを振り返ってちょっとドラマティックに(!?)書いてみました。ホンマ、ドラマみたいで本でも書けるんちゃう?なんて思いましたが、社長道って一人一人皆ドラマなんでしょうね。サラリーマン人生とは180°変わってしまいましたが、さてこのドラマ、どうなっていくんでしょうか。

 

初投稿のブログですが、これだけ書くだけでもエンヤコラです。頑張って続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

scroll-to-top