今日は勝ちましたが

 

運命の中日戦で1勝2敗。

 

ここからの逆転優勝は奇跡を祈ることしか出来ない状況になってしまいましたね…。

 

 

敗因がどうとか、選手や監督がどうとか言うことは何もありません。

 

 

 

それにしても際立つのが、ここ一番での弱さ。

 

 

一昨年、13ゲーム差をひっくり返された時も

 

ここぞという巨人との直接対決で

 

 

 

ことごとく負けました。

 

 

 

昨年、クライマックスシリーズ出場をかけた戦いでも

 

ヤクルトに最後に競り負けました。

 

 

 

過去に出場したクライマックスシリーズでは

 

2度共中日に敗れました。

 

 

直近2度の日本シリーズでも敗れています。

 

 

 

なんなんでしょうね…?

 

 

 

奇跡の逆転優勝が叶わぬともクライマックスシリーズで…、と考えたいのですが

 

どうにも勝負弱さが気になります。

 

 

 

日本シリーズ出場のチャンスは十分にある筈なんですけどね。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら