リーフユニティの植田です。

 

盆休みが開けると・・・怒涛の日々が始まりました。

 

朝から打ち合わせ×2、事務所に戻ったと思ったら来客×2、夕方からは得意先のイベントに参加、そして今帰宅です。

 

事務方には昨日のうちにメモを書いて指示を置いておきました。
合間をぬいながら指示事項の確認を行います。

 

 

そして頭の中では秋のイベントへと向いています。

 

自分としては1日を最大限使いきったつもりです。
どうしたところで体は一つ。
1日のパフォーマンスをあげていくしかありません。

 

1日が過ぎていくスピードとの闘いが経営者の勝負です。

 

 

そうして8月もあっという間に終わっていくのでしょうね。
月日が過ぎていくのは猛烈に速いです。
しかし、振り返れば遠い過去に感じます。

 

夏ももうすぐ終わりです。