リーフユニティの植田です。

 

このところ夕立が降るようになりました。
ありがたいことです。庭木たちも潤います。

 

今日も職人さんとお会いしました。
これまた、大変心強い協力メンバーとなってくれそうです。
Tさん、早速ですがよろしくお願いします。

 

また、別なルートでも協力いただける方々とのご縁もありました。
先日の採用面接と併せ、生産力のUPに成果を得ることができています。
生産力UPに苦心した1ヶ月でしたが、おかげで当社がパワーアップしたように思います。

 

 

と、いうわけで私のチャンネルが変わります。

 

社長ですから様々な業務が同時並行しているんですが、やはり強弱がついてしまうもの。
このところ工事部門に付いていたアクセントを次は営業部門に付けていくことができそうです。

 

会社が成長するときは様々な問題をクリアしながら進まねばなりません。
あちこちで問題・課題が頭をもたげます。

 

さながらモグラ叩きの様相です。

 

さあ、次のモグラはどいつや!?