東洋エクステリアさん来訪

 

本日、TOEXさんが来訪。

 

営業担当のMさんと、自然浴担当のEさんのお二人です。

 

 

 

この二人、関西弁ではありません。

 

Mさんは横浜、Eさんは…どこやったかなあ?

 

 

 

関西人の私としては

 

標準語を話す、というだけの点で二人が似た者同士に見えてしまいます(笑)。

 

 

そう言えば、本日は自然浴販売コンテストの賞状を持ってきてくれました。

 

 

 

3年連続で賞状を頂いておりますが
リッツ・カールトンで行われる表彰式には行ったことがありません。

 

 

「関脇」では恥ずかしくて行けません(苦笑)。

 

まずは3場所で30勝ほどして大関昇進を目指したいと思います(笑)。

 

 

 

春のチラシについてもお話しました。

 

あのチラシの有効な使い方は

 

 

 

…、だと思いますよ?

 

 

 

様々な取り組みはトップメーカーならでは、ですね。

 

これからも宜しくお願いしますね、TOEXさん!

 

 

 

 

 

 

 

最新の施工事例をご覧ください。

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら