春は異動の季節です。

 

 

お世話になっているエクステリア金物の代理店、井上定(いのうえさだ)の前任の担当者さんが異動することになりました。

 

 

7年半前に私が事業を承継したときから、大変お世話になった方です。

 

とにかくレスポンスが猛烈に早く、
何かあったときの対応が完璧なのです。

 

まさに、営業マンの鏡。

 

今なお私も見習わなければならないと思っています。

 

 

そんなスーパー営業マンの彼が担当が変わったら大変だなあ、と思っていたのですが
昨年担当者が交替し、後任の方も素晴らしい方でよいお付き合いが続いているところです。

 

その方も当社の担当を外れても店に残っていたのですが、この4月から異動で

 

行き先がナント

 

 

千葉…!

 

 

 

井上定としては、開拓エリアということらしく

 

「これもエリートの宿命やな~」と言って励ましておいたのですが

 

それにしても大変です。

 

 

 

単身赴任で、しかもカンタンには帰ってこれない場所ですから。

 

 

大変ですけど、頑張ってくださいね…Ⅰさん!