連休中ですがエクステリアの展示場はオープンしています!

 

ゴールデンウィークです。

 

この期間、工事の現場は動かさないのですが、店としてはゴールデンウィーク中も営業中。

 

 

そういうわけで、私は昨日の午後に家族行事がありましたが
4日~6日は店番も兼ねてガッツリ仕事をする予定です。

 

 

大型連休ということで、フェイスブック上では色んなところへ皆さん出かけられてる記事で賑わっていますね。

 

 

こういう時期、仕事をする人と休日を楽しむ人とにスパッと別れる感がある訳で

 

既に「休む」という文化がない体になってはおりますが、ささやかな抵抗(?)として
ここは敢えて、自分は仕事してますよ~的な投稿をフェイスブックにあげたところです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ま、せっかく仕事もするんで気合入れ直したいと思います。

 

普段は現場に、打ち合わせに、と駆けずり回っていますが
打ち合わせも最小限に抑えてあるので、この期間はじっくり腰を落ち着けてやれそうです。

 

 

いよいよ30周年を迎える節目の来期、悲願の目標を達成しにかかります。

 

 

先日の全体会議でもスタッフに宣言しましたが、ブログも宣言します!

 

 

絶対に

 

 

目標、行きますよ~!