遅ればせながら、夏休み。

 

8月も明日で終わり。

 

子供たちの夏休みも終了です。

 

普段から殆ど子供を遊びに連れていったりもできない私ですが
何とか夏休みの思い出を一つでも、ということで家族旅行に行ってきました。

 

 

行先は長島温泉。

 

 

伊勢湾岸道路ができたのでインターを降りるとすぐそこです。
奈良から行くのに2時間もかからない。

 

 

 

かなり昔に遊園地に行ったことはあったのですが

 

遊園地以外にも夏はプールもあり、温泉施設あり、アウトレットあり、アンパンマンパークなんてのも出来ていまして
今は老若男女が楽しめる「ナガシマリゾート」になっているんですね!

 

 

 

すごく良かったですよ~。

 

 

東京ディズニーリゾートには何度もリピートする魅力がありますが
ナガシマリゾートも、もう一度行ってみたいかな、と思います。