リーフユニティの植田です。

 

今日は大安吉日です。
友人の結婚式に行ってきました。

 

私も既に34歳になっていますし、それなりに色んな結婚式にも出席させてもらいました。今日みたいな出番のない結婚式はやっぱり楽ですねえ。

 

以前勤めていた会社の同期の連中の結婚式では毎回訳のわからない衣装を着てのパフォーマンス(!?)でした。
出番を待っていると、せっかくの高い料理を楽しむこともできません。思い返せば辛い思い出にもなっているような…。

 

今日は、久しぶりに顔を合わせるメンバーもあって、楽しい1日となりました。

 

友人も、そろそろ結婚し尽くしてきた感じですので、あるとすれば後は当社の独身スタッフですね。となると、出番がある…!?まさか仲人はないと思いますが…?うーん、何にせよ気を遣う結婚式になりそうですね。

 

さて、帰社してきましたので、仕事の整理だけして今日は帰りまーす。