マイポートセブンの話@奈良のリーフユニティ

IMG_6182

先日、リーフユニティ展示場に登場したマイポートセブンですが

IMG_1984

クルマを停めてみました(^^♪


IMG_1937

こちらは展示会の時の写真。

黒いカッコいいクルマが停められていますね~。



このカーポートを展示する際に色を検討したのですけど

白いクルマと黒いクルマでカーポートとの相性があると感じたのです。





IMG_6187

カタログの写真を撮ったもので、色がわかりにくいですが(^^;


これらを見て感じたコト。


マイポートセブンとは

クルマを引き立てるデザインになっているのでは…?


クルマのデザインというのは、基本シンプルです。

高級車となれば黒や白が多かったりします。



これらのクルマを主役にしたカーポート。



これまで、カーポートそのもののデザインが目を引くものは幾らかあったのですが

クルマを停めてこれほど写真映えのするカーポートってあったかな、と思います。

むしろ写真を撮る際にクルマが停まっていないほうがいい、なんて思ったりしたものです。思えば、これって本末転倒…!?




そんなマイポートセブンの効果を

リーフユニティ展示場で体感してみてくださいませ!