昨日の続きで「香りの庭」に手を入れていました。

 

 

ライラックは外せないかな、ってことで移植作業。
ラベンダーも少し植えました。

 

 

そして他に何かないかな、と思って花木らんどの店長に聞いてみたら

 

 

いいのがありました!

 

 

その名も「レモンタイム」

 

 

です。

 

 

 

離れて香りを感じるほどではありませんが、鼻を近づけるとレモンの香りです。
まさにレモンですよ!

 

 

それと、「ローマンカモミール」

 

丁度ラジオのCMで「カモミールの香りが~」というのがありまして、探そうかなと思っていた矢先でした。

 

こちらはリンゴの香りと言われていますが、ほんのりとした香りです。

 

 

 

 

ちょっとしたフォーカルポイントも入れて、ガーデンらしくなってきました。

 

 

 

香りの庭、いいねえ~!