植木市の日。

 

 

3月から植木市が月2回になります。

 

 

ほぼ一日が丸つぶれになるのは痛いことは痛いんですが・・・
庭木自慢の当社としては、仕入は重要な私の業務。

 

 

何とか頑張ります。

 

 

 

入荷情報としては

 

 

 

ヒメシャリンバイ

 

貴重なガーデニング向け常緑樹です。
ゴールデンウィークの頃に咲くピンクの花は絶品。
結構知られていないですが、人気急上昇中なのです。

 

 

 

 

エゴ・ピンクチャイム

 

手ごろなものが手に入りました。
シンボルツリーにはなりませんが、花の可愛さは最高級です。
お庭に一ついかがでしょう?

 

 

 

ヨーロッパゴールド

 

 

黄金種のコニファーです。
悪名高いゴールドクレストとは違い、成長はゆっくり目です。
私のイチ押しコニファーです。

 

 

 

 

他にも色々。

 

 

 

そして最近、植木市以外での仕入れも増やしはじめました。
市では手に入らないけどもガーデンに必須のものがあるんです。

 

この部分でもこだわって仕入れます。

 

 

 

続いて二週間後にも植木市があり
いよいよ一年で最も品揃え豊富かつ植栽工事に適した季節を迎えます。

 

 

 

 

皆様

 

 

 

 

今こそ

 

 

 

 

リーフユニティにお越し下さいませ!