今となっては遠い思い出(?)話だったことなんですが・・・

 

 

ちょうど2年前の今頃

 

 

当ブログで4日間の連載(?)記事を書きました。

 

とんでもない体験
中島みゆき詐欺①
中島みゆき詐欺②
中島みゆき詐欺③

 

 

 

ご存じない方は一度お読みいただければ幸いです。
我ながら力作のブログやな~と思ったり・・・(笑)。

 

 

さて

 

 

なんと

 

 

この犯人が捕まったと言うのです!!

 

 

 

実は、先日この記事を読まれた方からメールをいただきました。
不動産業界の方だったのですが、同じ手口の詐欺に遭われたとのことでした。

 

 

ヤマハのホームページにもこんなニュースが掲載されました。
 

 

 

また、最終回のブログのコメント欄にもどなたが存じませんが実況中継のコメントをいただいています。

 

 

さらに

 

「○○放送なんですけど、興味深い記事を拝見させていただいて・・・」と放送局からも電話があったり。

 

 

 

2年も経ったけど、あの詐欺師まだ頑張ってるんやな~などと思っておりました。
彼は夏場になると動き出すのか、と思ったり。

 

 

そして昨日

 

 

大阪の警察署からお電話が・・・。

 

 

「犯人を逮捕しました。植田さんのブログも見せていただいてます。ちょっとお話よろしいでしょうか?」

 

 

 

って、ええええ~っ!

 

 

とうとう捕まったんか~!

 

 

あの「中島みゆきの夫」がとうとう白日の下に晒される日が来たんか~!

 

 

爆笑ニュースでっせ~、スポーツ新聞の3面記事にピッタリでっせ~!

 

 

 

 

 

 

皆さん、期待しましょう!!