インターネットを通じて

 

ホームページをやっていますと

 

 

時折思わぬことが起こります。

 

 

 

昨年は三重県津市、兵庫県神戸市のお客様とご縁がありました。
今年は大阪府高槻市のお客様とご縁がありました。
遠いところからリーフユニティを選んでお問い合わせをいただいたのです。

 

通常は施工エリアではないのですが、リーフユニティを選んでいただいたそのお気持ちにお応えせねばならんと感じました。

 

 

 

関東にお住まいの方から、奈良で同窓生の記念植樹をしたいというご相談もありました。メールにて打ち合わせを進め、先日行わせていただきました。植樹の場所は普段決して入ることのない場所だったので、私たちにとっても貴重な経験でした。

 

 

 

中国地方のある大手ハウスメーカーさんから、奈良へ転居されるお客様の外構工事のご紹介を受けたこともありました。奈良にも協力業者さんがいらっしゃる筈なのですが、やはりホームページをご覧いただいてとのことでした。初めて電話を受けたとき
何かの詐欺じゃないかと疑ったくらい、意外な出来事でした。

 

 

 

とあるマンションを建てるに際しての街開きに植木市をやってくれ、というご依頼もありました。こちらは日程が折り合わず実現しませんでしたが、すごく興味深いお話でした。

 

 

 

お陰様でHPのアクセス数も昨年同時期の倍以上いただいております。
それも、全国各地の方に見ていただいているようです。

 

遠方の方は1ページだけ見て立ち去られる場合も多いと思いますが
お客様のみならず何かの拍子にご縁があるかも知れませんしね。

 

通常のガーデン&エクステリアの工事以外でも
可能な限りお役に立たせていただきます。

 

 

大きく世界を広げてくれたホームページに感謝。

 

 

インターネットの世界は

 

 

底知れず

 

 

面白い。