ホームページ月間訪問者数及びページビューで

 

この5月

 

前月を上回り過去最高を更新しました!!

 

 

 

リーフユニティのホームページをご覧いただいた皆様

 

誠にありがとうございました。

 

 

お陰様でホームページからのお問い合わせ、そしてご来店も確実に増え
大きな手ごたえを感じさせていただいています。

 

 

この9月でホームページ開設より2年を迎えることとなります。

 

 

HP製作は多額の投資を伴なうプロジェクトだっただけに
絶対に失敗したくないという想いでここまでやってきました。

 

 

 

「順調に」成果が上がってきた、と言えば簡単に済んでしまうのですが
実際のところ簡単ことではありません。

 

 

HPを持っている同業社さんは多数あります。
しかし、大半はビジネスツールとなり得ていないと思います。

 

 

お客様の立場に立ってHPを見ればすぐに分かります。

 

 

同業社さんに限らない話ですが

 

HP製作を
なんとなく製作業者に丸投げして
完成後もHPからの情報発信を行わず
下手をすれば自社のHPを自分で見ることもない・・・

 

 

こんなケースも多いように感じます。

 

HPは作れば良いというものではない。
おそらくはHPをお持ちの方は十分にご存知でしょう。

 

 

私はSEOの専門的なことは全然わかりません。
ただ一つ、私のホームページがここまで来れたのは

 

 

「魂を込め続けてきたから」

 

 

だと思うんですね。

 

 

 

今月、過去最高を記録したとは言え
目標は現在の二倍以上です。

 

今月、ページビューの大台突破を狙ったんですが・・・

 

 

持ち越しですね。

 

 

ここから上を目指すには
更なる工夫が必要になるでしょう。

 

 

今期いっぱい(9月末まで)それらの準備と実行を重ね

 

来期、いよいよ目標を達成しにいきます!