日曜日。

 

打ち合わせが2件と所用が1件。

 

 

…にしても、道が混んでましたねえ。

 

 

他府県ナンバーの車もチラホラ。

 

みなさん、紅葉がお目当てですか?

 

 

昼の飲食店も凄まじい混みっぷりでした。

 

 

ちょっと外出や行楽のタイミングが揃うと、あっと言う間にこの状態になるわけですね。

 

 

 

世の中ではちょっとした波があると大きな影響があるものです。

 

「不況」にしてもそう。

 

世の中の人が揃ってちょっと財布のヒモを締める動きをしただけで

 

凄まじい「消費不況」になるんですね。

 

 

逆に言うと

 

ちょっとだけ財布のヒモを緩める動きをしてやるだけで

 

一気に景気回復すると思うんですけどね。

 

 

 

この「ちょっと」の動きを能動的に作っていくのが

 

これまたビジネスの大きなキモの「マーケティング」であると思うのです。

 

 

 

口で言うほどカンタンではありませんが…

 

知恵を絞りたいところです。

 

 

 

 

 

まさかの後退!?皆様のクリックをお願いします!

 

   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

で、どんな会社なのか興味のある人はこちらもクリック

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら