奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

なんという偶然・・・!

 

ビックリするようなご縁がありました。

 

 

内容は書けないのですが、とにかく驚きと感謝。

 

 

「世間は狭い」てなことをよく言われます。
実際、意外なところで縁がつながることは多々あります。

 

 

それも「地域」が特定されているから起こりえるんですよね。
私は奈良で生まれ育って学生時代も会社員時代も奈良です。
(えっ、大学は京都じゃなかったかって?はあ、週に1、2度は行ったかなあ・・・(苦笑))

 

だからビジネスのネットワーク以外にも同級生あり、稲田塾時代の同僚や教え子あり、会社員時代の同僚やお客さんあり、親のネットワークありで県内で縁があることは時々あるんです。

 

 

しかし、今日は思いもかけない県外でのご縁。

 

 

天文学的な確率じゃないか、と思うようなご縁。

 

 

 

こんな偶然もあるんですねえ。

 

動けば動くほど出会いがある、と自分で言っているものの、これには驚きです。
まぐれ当たりのホームラン、みたいな。
もちろん私が動かなければ無かった出会いですが。

 

 

良いご縁になることを願っています。