リーフユニティの植田です。

 

ますます1日の内容が濃くなってきて、昨日のことが随分前のことのように感じてしまっています。
携帯電話の発信も着信もかなりの件数です。誰と何を話したか忘れそうな勢いです。

 

 

それでも、また新しいことを考えてしまうのが経営者の性。
思ったら、即行動。小ネタですが、面白い取り組みになりそうです。

 

またまた仕事を増やしてしまいました。

 

10件以上の経営課題や企画案件を進めていくのは、さながらモグラ叩きの様相を呈してきています。
あっちを進め、こっちを進め、放置することのないように。モグラが出てくるのを待つくらいの気持ちでいたいですけどね。

 

振り返れば、新しい風が吹き、カイゼンしてきたことが沢山ある。

 

前進を感じないマネジメントは辛いだけだと私は思う。