梅雨らしい天気の日曜日でした。
そんな雨の中のご来店も多数いただき、大変ありがたく思います。

 

 

日曜に雨・・・というのは集客的には嫌な感じなのですが
工事的には「日曜でよかった~」ってとこですね。

 

 

今年の梅雨は工程への影響が小さくて助かっています。

 

前半は雨が少なく、ここにきて雨が増えたものの

 

夜の間に雨が通過したり
日曜日に雨が降ったり

 

 

うまいこと工事を進めさせていただいています。

 

 

明日、明後日も雨は小康状態の模様。

 

 

おかげで懸念していた大型物件も完工が近づいてきました。
7月にスタンバイしている着工物件もスムーズに取り掛かれそうです。

 

 

梅雨明けまであと一月弱くらいなんでしょうか・・・

 

 

この調子で

 

雨は夜と日曜にお願いします!