本日、工程会議の前に勉強会を行いました。

 

ご協力いただいた三協立山アルミの皆様方、ありがとうございました。

 

 

 

メーカーの担当者さんにご訪問いただくことも多いのですが
アポなしだと、どうしても外出していてお会いできないケースが多いです。

 

まして私以上にスタッフはお会いする機会が限られてしまっています。

 

 

 

 

 

ですので、時折勉強会を開催しています。
勉強会、と言っても難しい内容ではなく商品PR的な場合もあります。

 

 

 

今日はどちらかと言うと法令に関する内容もあり、「勉強会」といった雰囲気でしたね。大変参考になりました。

 

 

次週も他のメーカーさんにお願いしています。

 

 

色んな意味で情報収集、レベルアップをしていきたいと思います。
「私一人じゃなく」ね。

 

 

 

当ブログをお読みいただいたメーカー担当者各位

 

立候補お待ちしてますよ~!

 

 

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

71人目。