リーフユニティの植田です。

 

今日は祝日でしたが、工事部も営業部もフル回転です。
私もお客様との打ち合わせに現場での段取りに走り回りました。

 

そして明日。

 

休み明けは商談相手や役所等が動き出すので、朝から電話攻撃の嵐を浴びせかける予定です。
こんなとき、携帯電話の素晴らしさが発揮されますね。何処にいても電話ができる。
社長業って、携帯電話の普及によって著しく効率アップしたのではないでしょうか。昔から社長やってる人に訊いてみたい気がします。

 

 

 

土・日は相手が休んでいることが多く、仕事がすすまないのですね。メールの返事も返って来ませんし。いつも月曜日が待ち遠しくなってしまいます。

 

もちろん、かかってくる電話や来客に時間が取られることがないので、ペースが乱れず、特にデスクワークが進みますが。

 

さあ、明日が楽しみ!いや、まだ今日が残ってますね・・・、頑張ろう!