本日は

 

 

 

橿原市 植栽工事

 

桜井市 打合せ

 

桜井市 現場確認&打合せ

 

 

 

久しぶりに地域密着エリアで動けた感がありますね。

 

 

と、言いながらも

 

 

来週は堺市や羽曳野市の現場がありまして

 

大阪での行事参加の予定もあったりします…。

 

 

エンド部門については奈良の中でも地域密着エリアを決めているのですけど
お得意先のエリアについては奈良県全域はもちろん、大阪も京都も三重もありなのです。

 

 

一昔前ならば

 

このエリア展開は効率的にはあり得なかったと思いますが

 

 

道路事情が格段に向上したことと

 

携帯電話の利用によって

 

 

可能な状況になっている訳ですね。

 

 

 

私も益々広域で動く事が増えてきつつあります。

 

いよいよパソコンを持ち歩くときが近づいてきたようにも思います(それ位、今では当たり前と言われるかも知れませんが)。

 

 

それともアイパッドの方がいいんでしょうか…?

 

 

変化の速い時代の先端に着いていかなくてもいいのですけど

 

ある程度の期間しっかりと使えていけるものが欲しいです。

 

 

さて、どうするかな。

 

誰か教えてくれませんか?

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら