この9月から10月にかけて
爆発的な売上受注があったものですから

 

 

経営者として資金繰りも頭に入れておかねばなりませんので

 

一番大きな仕入れ先でもあるエクステリアの代理店さんに現時点での仕入れ金額を問い合わせしてみました。

 

 

すると…

 

 

 

 

えっ…!

 

 

 

と、思わず耳を疑うような記録的な数字。

 

もちろん私本人も大量の発注をしていますので、想定はしていたんですけど

 

改めて聞くと凄い数字です。

 

 

 

間違いなく私が経営に携わってからの最高仕入れ額です。

 

 

仕入れが多いというのは
おカネが出て行くという、辛い側面もあるんですけど

 

当然のことながら、それだけの売上があるということですので
ある意味胸をはる数字でもある訳です。

 

 

しかし大きな目標を達成していくには

 

この数字が当たり前の世界にしていかねばなりません…!

 

 

 

これも一つのステージを上がるプロセス。

 

励みにして頑張ります。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら