今日は11月4日ですか…。

 

そう言えば、11月1日は私にとって結構大事なメモリアルデーだったんですが

 

すっかり忘れてました(苦笑)。

 

 

 

 

 

「代表就任5周年」です。

 

 

この「5年」というのは、結構大事な意味を持ちます。
とうとう、ここまで来れました。

 

5年前の11月1日に自分で法務局に行って登記申請をしました。

 

 

普通は司法書士の先生に依頼するのですが
ちょっとでも経費削減を、と考えて自分でやりました。

 

 

それが良いかどうかは全く別として

 

初心に戻ることも必要かも知れません。

 

 

 

まだまだ何も分かっちゃいない経営者1年生だった頃ですが

 

もがきなからも何か新しいことをやろう、と頭は動いていたような気もします。

 

 

 

 

現況に流されないように

 

日々考えて動きます。