昨日、タカショー・リフォームガーデンクラブの地域研修会に参加して参りました。

 

 

「リフォームガーデン」という立ち上げ以来の趣旨に強く賛同するとともに

 

「困っているコト」サービスという理念にも想いを同じくしているところです。

 

 

 

私がこだわって取り組んでいるOB施主様向けの「巡回サービス」などは、まさに「困っているコト」サービスなのです。

 

 

昨日、初めてタカショーの高岡社長と少しお話させていただく機会がありました。

 

 

「困っているコト」サービスについて当社が取り組んでいるお話をさせていただいたら

 

 

「面倒な仕事かも知れませんが…」と仰られていました。

 

ちょっと意外でした。
私は一度たりとも面倒なんて思ったことありません。

 

OB施主様の家を巡回するたび、ありがたいことばかりなのですから。

 

 

 

そして、タカショーとしての取り組みが

 

 

「ライティング」

 

 

なるほど、面白い切り口ですね。

 

 

是非、やってみましょう。
OB施主様へ良い提案ができるかも知れません。

 

 

 

もちろんリーフユニティならではの

 

「困っているコト」サービスはどんどん充実させていきます。