リーフユニティの植田です。

 

またまた雨、ですね。

 

確かに春なんですけど、何か爽やかな日があんまりないですよね。
心地よい春を感じるのは例年5月になってからでしたっけ。

 

ともあれ、あっという間にゴールデンウィークに突入です。

 

今年はこの期間の作戦もできています。

 

そして、その次の一手ですね。
ホームページ立ち上げは目標を7月に定めました。

 

7月にOB施主様向けのイベントも計画中。

 

なんだかんだしているうちに、あっという間に夏になっているでしょう。

 

季節がめぐるのが高速回転になってきています。
しかし、日々の忙しさにかまけていては社長失格です。

 

常に次の一手。常にカイゼン。常にチャレンジ。

 

どこまで行っても安心はありません。
ただ、その日に前進できれば少しだけ不安が和らぐ。それが社長の心理です。
世の中の社長の先輩方、そんなことありません?