リーフユニティの植田です。

 

9月10日(日)にOB施主様向けの感謝祭を行います。

 

当社の工事OB施主のみにご案内していますので、それほど多くの来店とはならないかもしれません。

 

逆に言うと、お楽しみ抽選会は当る確率高いです。

 

「古材銀行」の商品も早いもの勝ちの特価販売です。

 

人気NO.1の庭木「シマトネリコ」も半額セールです。

 

在庫処分、品切れゴメンの「レンガのつかみどり」は無料で挑戦いただけます。

 

 

 

また、ご案内に同封してニュースレターも発信いたしました。

 

 

かなり前のブログでも書きましたが、私は「リーフユニティライフ」を創造することを目標にしています。

 

 

すなわち、リーフユニティで工事した後のイベントやオプション、またサービスなどを充実させ、工事以降も長くお客様と付き合っていきたいのです。

 

魅力ある「リーフユニティライフ」が創造し得たとき、リーフユニティはお客様に選んでいただける店になっていると思うのです。

 

また、リピートもご紹介もいただけるでしょう。
経営的にも新たなステージとなると思います。

 

 

今回の動きは第一歩にすぎません。
この程度では、まだ見向きもされないかも知れません。

 

しかし、一歩を踏み出すからこそ二歩目がある。

 

 

OB施主様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ビジネス抜きでも、お会いできたら嬉しいなあ。