先日、高校を卒業して入社してくれた3人の新入社員たちが


日々、奮闘してくれています!



そして、今年の新入社員の育成のために取り組んでいるのが


「交換日記」



です(^^)








IMG_4009



日々の仕事の振り返りを書いてもらっているのですが


書いてくれている事の中に心理的な動きが見えるのでは…と思ったりして取り組んでいます。



そして私がコメントを書いています。



LINEグループも作っているのですが、帳面に字を書く、というアナログな世界の中で伝わるものがあったりすると思います。



見ていると、日々色んな経験をしてくれていて


彼らの成長が本当に楽しみになっています。




交換日記、なかなかいい感じです!