先日のフェアで、私の塾講師時代の教え子とそのお母様が訪ねてきてくれました。

 

 

駐車スペースのご相談、ということで早速打合せもさせていただいた訳ですが

 

昔話も少しあったりして、とても懐かしい気分になりました。

 

 

 

懐かしくて、当時教え子たちからもらったメッセージを引っ張り出して読み返しました。

 

 

 

教え子一人ひとりの顔が記憶にバッチリと甦ってきました…。

 

 

 

やっぱり、忘れられない思い出なんですね。

 

 

 

大学生の、いわゆるアルバイトですが
私にとっては、今の私の原点だったと思います。

 

「子供」であることを卒業したばかりで、社会人としては今となっては恥ずかしい事も未熟な事も多くあったのですが

 

今なお、「熱い」思い出となっています。

 

 

その後色んな経験や出会いを経て、少しばかり成長した今の私ですが

 

「熱さ」だけは当時に負けそうになるくらいです。

 

 

当時の自分がある意味ライバルですね…。

 

 

 

戦力外通告が近い?
   ↓

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ますます絶好調、自慢のホームページです!
   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら