ハッキリ言って展示場が自慢です!@奈良のリーフユニティ

IMG_2371

今日の弊社のモデルガーデンです!


左が今年完成したモデルガーデン「収穫の庭」

右が昨年完成したモデルガーデン「BBQリゾートテラス」



こうやって並んでいるのを見ると、なかなかの壮観ですねえ~(^^)v


そしてさらに、この右側に3つのモデルガーデンがあります。



リーフユニティが目指す「リビングガーデン」を体現するために、こうやって毎年モデルガーデンを作ってきました。


このモデルガーデン事業は、実はこれで一区切りとなります。


あと一か所、スペースとしては残っているのですが

こちらの活用法はまた違った形のものを考えていて、それは少し先になりそうです。


ここからは、これらモデルガーデンをしっかりと発信すること。

これが重要。


これだけのモデルガーデンの展示って

結構、唯一無二と言いますか

なかなか他にはない事をやっているんですよね。





そしてもう一つ大事なのが


ブラッシュアップしていくこと。

モデルガーデンを見てくれた人が、さらにワクワクするような仕掛けづくりが必要ですね。




そんな事を考えています。


昔の予備校のキャッチコピー的に言うなれば


「ハッキリ言って展示場が自慢です!」


あ、ご存知ないですかね(^^;

東進ハイスクールとか…。